<< 社民が候補擁立模索、民主に動揺…北海道選挙区(読売新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)

 政府は12日、国連平和維持活動(PKO)スーダン派遣団(UNMIS)に陸上自衛隊のヘリコプター部隊を派遣する方針を固めた。来年1月に実施されるスーダン南部独立の是非を問う住民投票での輸送支援に限定した短期派遣。活動拠点としてジュバ、カドグリの両市を想定している。月内に準備命令、今秋に派遣命令を出す。

 PKO活動でのヘリ部隊派遣は初めて。菅直人首相は8日、北沢俊美防衛相にスーダンを念頭にPKOへの積極的な取り組みを指示した。これを受け、防衛省はヘリ部隊の任務について、住民投票関連資材や選挙監視要員の輸送に限定する方向で調整に入った。

 9月にも派遣規模を含めた実施計画を閣議決定し、防衛相が派遣命令を出す。ヘリをスーダンに輸送するには海路と陸路を組み合わせ約1カ月が必要とみられ、11月中に現地で準備を整えた上で、12月〜来年1月に任務に当たる。

 スーダン南部は陸路が未整備で、車両輸送が困難な地域を抱える。4月に行われた大統領選の準備では民間ヘリだけでは足りず、UNMISがヘリ部隊を派遣し、投票資材を各地に届けた。来年1月の住民投票でも同様のオペレーションが必要となる見通しで、国連は日本にヘリ部隊派遣を要請していた。

 陸自ヘリ部隊の海外派遣は平成17年のパキスタン地震での救援以来。CH47大型輸送ヘリの派遣も検討されるが、地上からの攻撃への防護が課題となる。

屋久島の登山道が復旧=1月のがけ崩れで通行止め―鹿児島(時事通信)
はやぶさ カプセル切り離し…地球帰還へ 小惑星探査機(毎日新聞)
裁定事件が最多に=09年度公害紛争処理白書(時事通信)
宮崎市と日向市でも新たに発生=口蹄疫、ワクチン網突破(時事通信)
誤ってCO2噴霧、3人救助=マンション駐車場―東京・四谷(時事通信)

スポンサーサイト

  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://9fa6yre.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://1f1pglp.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yoo9xzj.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://q5r2m44.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mqkswqp.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9x1htww.das.murapon.net/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://jr9sonh.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://pwlyxbv.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://k9rl53c.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yn1w-ve.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0xtqn36.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://mch05rk.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://swnzhcm.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://368uxwz.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vtf708s.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ik6-vfo.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://w8y1b6m.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://w9b03hw.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://81ha8lj.less.g-killing.net/81ha8lj/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://nz-bs3l.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0tf6lde.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://4y6d1f1.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://pwt9whx.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://81lzka7.gim.uerock.net/

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://tquzf2m.www.twittor.co/tquzf2m/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dc7bea8.x.ex-summer.net/dc7bea8/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク
競馬サイト
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化
携帯ホームページ
債務整理 無料相談
自己破産
借金整理
クレジットカード現金化 比較
ライブチャット
selected entries
archives
recent comment
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    カナ (08/28)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    れい (05/21)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    ガトリング白銀 (01/12)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    オリンキー (01/04)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    玉木よしひさ (12/30)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    ナーマソフト (12/25)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    ゴンボ (12/18)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    ちんたまん (12/05)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    さもはん (11/27)
  • 陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
    しゅうじん (11/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM